――また、いっしょに冒険ができるわねっ!

昨日、僕が君に想いを伝えたら、笑顔でこう言ってくれたね。

ありがとう。

僕の気持ちに応えてくれて。



君を幸せにする。

こう誓ったね。

絶対に君を幸せにするから。

君の笑顔を絶やさないようにするから。

だから、ずっと一緒にいてね。

約束だよ。




遠い昔に交わした約束はもう、果たしたね。



――ねえ。ビアンカ。大きくなったらさ、僕とずっとずっと一緒にいてほしいな。


こう言ったら、君はいつに無く頬を染めてこう言ったね。


――わかったわ…… 一緒にいるって約束したげる。
……でも、強くなって私を守ってね。


・・・・・僕は、強くなれたのかな?

君を守れるくらい強くなれたかな?

いつか生まれてくる子供を守れるかな?

ってこんなに弱気じゃだめだね。

きっと大丈夫だ。

君がいてくれたら、僕は今よりもずっと強くなれる気がするから。







アクセス解析 SEO/SEO対策