生きてて良かった







本当に生きててよかった

奴隷時代があったからこそ今の僕があるかもしれない

今はそう思える。

僕はあそこでどんなことがあっても挫けない強さを手に入れた……。

でも、一生消せないような傷を負ってしまった……。

一生消せないと思ってた……。

癒してくれた 愛しい人が


明るくて太陽のような微笑み

一緒にいると
心が和んで
幸せで
日に日にあの時負った傷が癒えていくのを感じた。


生きててよかった
希望を捨てないでよかった
心からそう思える。
もしあの時生きる希望を捨てていたら僕はこんなにも幸せな思いはできなかっただろう

希望を捨てたらそこで終わり。





僕はあの時いつも強くこう願ってた。

生きて、ビアンカとまた会えますようにって

その願いが叶ったんだ。


僕はとても美しく成長したビアンカと再会して結婚した。
世界が平和になった今、僕は幸せな日々を送っている。
僕の大好きなビアンカと小さいけど逞しくてとても可愛い二人の子供たちと共に

僕は思う
希望を捨てないで願い続ければそれはいつかきっと叶うんだって

だから“希望”を捨てたらだめなんだ

信じていても報われない時もある けど信じることをやめてしまったら 
本当に報われなくなってしまう 

だから信じ続ける心を捨てたらダメなんだ


生きていくうえで苦しいこと哀しいこといっぱいいっぱいあるけど
幸せな事だってそれに負けないぐらいいっぱいあると思う。



目に見えない幸せ 
そして見える幸せ
どれもみんな幸せだ



今まで経験したことの全てに意味がある

今まで生きてきて僕はこう思った。





こう思えるのも
君が傍にいてくれたから
君が傍にいてくれたから
僕は前向きに生きれた

全ては君のおかげ

感謝してる


君と出逢えて
どれだけ綺麗な想いができたか
君に伝えたい

ありがとう
ありがとう

君がくれた全てにありがとう







We will love long long time

my love forever ....






 




アクセス解析 SEO/SEO対策