最近リュカのことが頭から離れない・・・
どうしちゃったのかな私・・・・一日中リュカのことばっかり考えてる・・・

私はそっと呟いてみた。
彼の名前を……
「リュカ・・・」

その名前を呼ぶたびに
私の胸がどうしようもなく高鳴る
そしてリュカのことで胸がいっぱいになる
これってリュカに恋をしてるってことなのかな?

そう思った瞬間、全身が熱くなった

もう一度ゆっくりと彼の名前を口にする 

ゆっくりと瞳を閉じて
自分の胸を両手でおさえて
彼の顔を思い出しながら


「リュカ」
ドクン!ドクン!ドクン!ドクン!ドクン!
心臓が先程よりももっと早く動き出す

やっとこの感情の正体が分かった・・・

やっぱり私・・・・リュカに恋をしてる・・・

初恋
私の・・・初恋・・・・


またリュカと会いたい・・・・いつかきっと会える・・・そう信じていたい

明日からまたリュカと会えるように毎日お祈りしよ

今夜はリュカのことを想って寝よう・・・・でも・・・ちゃんと眠れるかな?








アクセス解析 SEO/SEO対策